スロ〜な風に吹かれて♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 春かな?

<<   作成日時 : 2015/03/22 08:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

天気が良かったので冬囲いを外しました。
冬の間、縄にギュッと縛られ窮屈だった花木が
囲いから解放され気持ちよそうです。
画像

残念ながら明日は雪マークです。
でもこの季節だから大丈夫でしょう。(たぶん)


今年は雪が多かったので畑の梅と栗の枝が折れ
その後始末が大変でした。(写真は疲労困憊の為無し)
久しぶりの労働で夕飯のビールは最高でした。


草取りには苦労していましたが
良いものを見つけました。
画像



これなら中腰にならずに草取りが出来
腰痛になりにくいでしょう(たぶん)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
春かな? スロ〜な風に吹かれて♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる