スロ〜な風に吹かれて♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日のガンマン

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

夕日を見ると人は「感動するように出来ている」と聞いたことがあります。
だからなのか、夕日をみると写真に撮りたくなります。


昨日の夕日
画像   画像
雪は降らないけど、雨が降ってなかなか夕日が見れない。
車を飛ばして(猛スピードでないよ)間に合った。v^ー°) ヤッタネ
「やっぱり夕日はいいな♪  明日天気にな〜〜れ♪」




なのに、今日は雪。
雪が降るとやはり寒い、というより「さぶい」の表現の方があってる。
積もったのは何日ぶりかな。お正月以来?
雪国なのに雪が降らない日が続いた。
画像     画像
天気予報だともう2〜3日続くようだけど、そんなに積もらないだろうな。
休みの日に雪が降ったらコタツから出れない。
こたつ猫になってお茶を飲んでせんべいを食べて( ̄〜; ̄) ムシャムシャ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あづさん おはよう〜
一番乗りで〜す♪
夕陽や、朝日、星空、青空、空を見てるの大好き!
綺麗だなと思っても、沈むのが早いから、大変だ〜
田園風景、あづさんの写真を楽しみにしてます。
なな
2007/02/02 06:47
夕日って吃驚する位大きいときがあるよね

不思議で理由を聞いたことがあるけれど
(大気がどうのこうのだった・・かな?)
感動ものですね

写真を撮るようになったら
周りの当たり前だった自然に、こんなに綺麗だったのと
驚かされるのが度々あります

2007/02/02 08:42
綺麗な夕日だね〜

冬のあづさんちの方の風景のお出ましだね

娘達が明日から新潟にスキーに行くんです
雪あるのかな〜・・・
ふ〜ちゃん
2007/02/02 10:07
さぶかったねえ でもなんか雪降って、ホッとしている私は変?
夕日が人を感動させる訳が ちゃんとあったんだね?
確かにきれいな夕日を見た日は、嬉しくって、あづさんじゃないが
追っかけしてしまうよ。最後の輝きがきれいに撮れてますね。
けっこちゃーん
2007/02/02 17:19
ななさん こんばんは。
いいよね、広い空は。
気持ちが晴れるから。
ななさんちみたいに綺麗な夕焼けや朝日はムリだけど
満足してます。
あづ
2007/02/02 20:08
紅さん こんばんは。
いつもバッグに入れてるデジカメだけど
なかなか上手に取れないね。
紅さんの火渡りの写真、すごいね。

あづ
2007/02/02 22:56
ふ〜ちゃん こんばんは。
やっと取れた夕日?だよ。
そっちはもっと綺麗な夕日だろうね。

>雪あるのかな〜・・・
大丈夫だ〜〜〜〜よ〜〜〜
湯沢や塩沢、たっぷりあるし、今回も雪が降ったからOK
イッパイ楽しんでもらいたいなあ。
・・・ひよりちゃんはお留守番?
あづ
2007/02/02 23:03
けっこちゃーん こんばんは。
今年の雪は根性ないね。降ってもすぐ止んじゃうし。
まあね、降ったら降ったで寒いって文句を言うんだけど。
それにしても降らない冬だね。
あづ
2007/02/02 23:05
キレイな夕焼けを見ると、得した気分になるね。
最近は、夕日の沈む頃は事務所の中に居ることが多いので、
気が付いたらもう暗くなってる(^_^;)
朝、東の空が赤くなって行くのを見ることの方が
多いかも(笑)
自然は、すばらしい!!(*^∇^)/
やまちゃん
2007/02/05 13:53
やまちゃんおはよう
段々日が長くなってきたので早めにお買い物をすると
何とか夕日に間に合うようになりました。
夕日を眺めながらの運転は気持ちいいです。
残念ながら朝日は我が家からは見れないです。
山ちゃんちは見れるんですね、いいな。

あづ
2007/02/06 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日のガンマン スロ〜な風に吹かれて♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる